みんなが知らない 満室大家さんのヒミツ |寺尾恵介 /工藤一善

| トラックバック(0)

みんなが知らない 満室大家さんのヒミツみんなが知らない 満室大家さんのヒミツ
寺尾恵介 /工藤一善
ぱる出版 刊
発売日 2010-04-23




ノーコスト・ローコスト満室経営法! 2010-04-25
 正直、私は不動産投資・アパート経営関係の本は食傷気味で、最近は買っても、途中で読むのをやめたりしています。



 なぜか? もう既に知っている知識だったり、再現性のないノウハウだったりするから。

 

 そんな中、この『みんなが知らない満室大家さんのヒミツ』。

久しぶりに「なるほど!」って膝を叩く本が出ました。





 この本に書いてある技術を使えば、ノーコストまたはローコストで満室経営ができると思います。

その技術とは「コミュニケーション」です。





 な~んだ!って思われた方、この本に書いてあるようなレベルのコミュニケーションをされているでしょうか?

あなたの物件に空室があったら、コミュニケーションに問題がある場合があります。





 本の帯にも書いてありますが、あなたも「なぜあの大家さんの部屋だけがすぐに埋まるのか!?」って思っていませんか?



 物件力に大差がないのに、いや、物件はあの大家さんのほうが築年数も古いし、デザインもシャレていないのに、どうして自分の物件は埋まらないのか?





 物件力の前に、あなたの人間力が問われています。



 人間力とまではいかなくても、この本のコミュニケーション技術をマスターすれば、不動産会社さん・工務店や職人さん・入居者さん・売主さん・専門家・大家さん仲間、果ては、サラリーマン・OLさんの職場での関係、主婦(主夫)と配偶者、親子関係まで変わることでしょう。

   



 この『みんなが知らない満室大家さんのヒミツ』のおかげで、大家力が飛躍的にアップします。

この本を読んだ人と読まなかった人とでは、それこそ天と地ほどの開きが出るでしょうね。





 久々の強く推奨!ストロングバイな本がリリースされました。



 あなたがもし、この本に書いてあるノウハウを全部知っていたとしても、損失はたったの1,575円です。

逆に足らない項目を埋めることで、空室が埋まっていけば、本の何倍、何十倍のリターンが得られるでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/308

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析