NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス) |岸本 斉史

| トラックバック(0)

NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史
集英社 刊
発売日 2010-04-30




疲れが見える 2010-05-07
最近、絵にしてもストーリー展開にしても粗が目立つ。岸本先生、疲れてませんか?


ナルトの過呼吸はいい表現だと思う。なんだかんだでナルトはまだ16歳だし。自分の選んだ道の過酷さをよーーーやく、実感したんじゃないかな?この件を機に更に精神的に成長してくれる事を期待。

サスケ対ダンゾウは、サスケの堕ちっぷりが見事。同時に、これは収拾つくのかしら?と不安にも。
ダンゾウは死ぬには早すぎるキャラだと思った。




あと、他作品と比較する意味がわからない。
NARUTOが好きだから批評するのはいいとおもうけど、単にNARUTOをけなすためだけに、わざわざヨソサマのタイトルもって来るのってなんなの?何考えてるの?構ってほしいの?

そんなのチラシの裏にでも書いておけばいいのに。




とはいっても、最近、NARUTOに対する岸本先生の情熱を感じられない。そこがワンピとの違いだろうなぁ。ワンピは熱いもんなぁ。

岸本先生!アニメスタッフ、頑張ってると思いませんか!!だから岸本先生も、もうちっと頑張ってー!!


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/292

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析