のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス) |二ノ宮 知子

| トラックバック(0)

のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 刊
発売日 2010-04-26




久々にノリのいいのだめ♪ 2010-05-08
不満の残る23巻に比べると、連載当時のノリや、キャラの個性が生かされてて、番外編としては、すごく面白い作品になっている。

ほんとに、久々に笑いながら読ませてもらいましたw



ただ・・・。

番外編としては、長すぎる話。

ここまで長いと、読者は当然、千秋とのだめのその後。

ほかのキャラの絡み具合にも期待するものなんだけど、肝心ののだめが、なかなか主として登場していないので、物足りなさは感じる。

番外編というより、続編としてでも、成り立つストーリーなのに、ここまで、主人公同士の絡みないと、???って感じだ。

ストーリーのノリのよさが、それをカバーしてはいるけど。



25巻での2人の絡みに期待します。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/299

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析