1Q84 BOOK 1 |村上 春樹

| トラックバック(0)

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
村上 春樹
新潮社 刊
発売日 2009-05-29




面白かった 2010-05-05
村上春樹の作品はあまり読んでいません。1Q84が2冊目ですちなみに1冊目は『アフターダーク』でした。

率直な感想を言いますと、はらはらどきどきの冒険モノといっていいでしょう。

これ以上書くとねたばらしになってしないますから、詳しくは書きませんが、謎の団体が出てきたり、話がすすむに連れて主人公二人の過去が段々明らかになります。その過程が非常に興味深く書かれています。

賛否両論のカスタマーレビューを見ると、村上春樹は以前はもっとすごい作品を書いていたんだというのがわかりますが、1Q84がほぼ初体験の私にとっては、手放しでとは行かないけれどすばらしい作品だと思います。

ただ、気になったのがこの作品の性描写の露骨なことです。もう少しさらっと描けないかなと思ったりもします。


さらに詳しい情報はコチラ★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/290

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。

QLOOKアクセス解析