2010年4月 6日アーカイブ

全くのゼロの左打ちで、3ヶ月で飛距離300ヤード、一年弱で70代を

達成したRYUNANさんが、

これまでに実践してきた「スコアのノウハウ」を一気に大量公開しました。

「スコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)」という教材として

公開されたのですが

実践者の方も次々に効果が出ているとのことです。

ページから衝撃的ですし、教材自体も量質ともに、

これまでの情報商材とは次元が違うレベルに達していますので

衝撃的な画像と内容で、見た瞬間かなりビックリしました。



■「スコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)」 ⇒ ゴルフスコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)



この「スコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)」には、

ゴルフ中に「あること」を意識することで

格段にスコアが安定し、ゴルフが上達する方法が書かれています。

にわかには信じがたい事なのですが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得できる内容になっています。

私も、これなら出来ると思いましたし、

販売ページにも掲載されている感想の声でも

ほとんどの人が納得して高評価をつけています。



■「スコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)」 ⇒ ゴルフスコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)



そのため、あなたも参加すれば、

あっという間にゴルフが良くなれると思います。

そして、スコアだけではなくスイングも良くできると思います。

また、こんな話は信頼性が低いものが多いのですが

作者のRYUNANさんは、実践者の中村拓さんがミニツアーで優勝されたり、

自身もJGTOツアープレイヤー登録されているので信頼できる人なので、

そういった面でも安心して取り組めると思います。



■「スコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)」 ⇒ ゴルフスコア安定減少プログラム(パラレルライン理論)



そのため、あなたもゴルフが上達するチャンスですので

急いでチェックしておく事をオススメします。

ここで、チェックした人と

チェックしなかった人とでは人生が大きく変わるはずです。

これは見ないと損ですね。

国により規制され、大企業だけが独占している二兆円の巨大マーケットから流出する

資本の中の2千万円を確実に受け取る方法。会社も、権力も後ろ盾も必要なく、

「いち個人」でも可能とした、あなたがいま使っているパソコンで年収2千万円を

ゲットする方法が公開されました。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

必要な手続きは全て、その目の前にあるパソコンを使った簡単な作業のみです。後は、

ツールが、自動的に資金をかき集めてくれます。嘘だと思われるでしょうが、それが

世の中の「勝ち組」と呼ばれる世界なのです・・・テレビで見る「勝ち組君」が汗を

かいている姿を見たことがありますか?ないでしょう?いかに楽をして儲けるか、

「その方法を知っているか知らないか」が勝ち組と負け組のわずかな差なのです。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

あなたの目の前にある、パソコンがヒントです。そのパソコンは、世界に繋がっている

のです。ビジネスは汗を流して外回りをして、初めてお金を得れるもの、という時代も

ありました。しかし今は違います。あなたの目の前のパソコンから殆どの作業が出来て

しまうのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今の日本は少子高齢化がすすみ、先のサブプライムローンで失業者が増え景気は

冷え込んだままです。こんな日本で年間2千万円を稼ぐことなんかお医者様か弁護士、

それとも宝くじが当たった人でもなければ、到底不可能です。

私は、一般人です。ですが、日本政府が公認した「年間2千万円を確実に稼ぐ方法」

によって不可能を可能にしました。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おそらく、情報商材史上初となるマニュアルの誕生です!しかも、完全全額返金保証

制度があるので、投資したお金が無駄になるというリスクが全くございません。

しかしながら発売が昨日8/20からなのに、すでに173名様に販売され発売予定枠が

残り27名様になってしまいました。限定された販売枠がなくならない内に、一度その

内容のすごさをお確かめになってください。

本当にこのマニュアル、ハンパじゃありません。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【注意!】2千万円稼げると謳い、個人には到底無理であろう人材ビジネスの紹介を

する類の商材とは全く異なります。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この巨大マーケットから私が得た金額を完全公開します。

たった○○円しかなかった口座が...

毎月毎月巨大マーケットから入金され続け、 一年後には2,000万円以上に!!

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

今では私のような「いち個人」の入金実績はあるものの、巨大なマーケットは大企業が

独占し通常のやり方では一般人はおろか、中堅企業すら参入することができません。

我々一般人など、全く太刀打ちできない状況でした。しかし、真っ向勝負ではなく、

脈々と流れる資金の流れを利用して、自分の利益にしてしまうことが可能だったのです。

もし、時代が10年前なら難しかったでしょう。まず無理な状況でした。しかし、時代

はインターネットにより変わりました。個人でも、世界に発信、または情報収集が出

来るようになったのです。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


少し話しはそれますが、もし、年収2000万円の安定収入を手に入れることができる

のであれば、あなたはまず仕事を辞めて、高級マンションを買って、美味いものを

腹一杯食べて・・・例えばこんな事を想像するのではないでしょうか。

お金と時間の使い方は人それぞれですが、 ほとんどの人にとって安定収入を確保して

時間と場の自由も手に入れたら、これほど幸せなことはないでしょう。


「そうは言っても、現実的に難しいと思うよ...」

「そんな美味しい話あるわけないって、友達に聞いたし、、」

「以前、稼ぐ系のノウハウを買ったことがあるけど、稼げなかったし...」


あなたは、自分が年収2000万円稼ぐなんて無理な話だと思うかもしれません。

しかし、今まったくのゼロからスタートするとしても 近い将来に年収2000万円

以上の収入を確保して、 時間と場所の自由を手に入れるということは、十分可能

なのです。なぜなら、この巨額マーケットには、数兆円単位のお金が毎日流れ続けて

いるのです。2000万円などという金額はそれのわずか0.数パーセントでしか

ありません。そのくらいの金額はマーケットにとって痛くもかゆくもないのです。


そのようなマーケットからお金をすくい取る、一般人にはおろか普通の企業ですら

知りえないこの貴重な情報、及びツールをこれからあなたへ完全公開します。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実は現在、この巨大マーケットは一部の大企業が独占している状況にあります。

その理由は、このマーケットへ参入するには、国の規制をはじめ、多くの壁が存在

するからです。この壁を乗り越え、このマーケットに参入するには、権力、及び巨額

な資本力が必要になります。そのため巨大な企業しか参入することが許されません

でした。何とか壁を乗り越えた中堅企業たちも、その権力の前に屈し、マーケット

から追い出された始末です。

しかし、この全てを独占するのでなければ、脈々と流れるカネの一部を受け取る事が

可能になりました。数兆円規模の市場から、たった2000万円程度ではありますが、

かすめとる事が出来るのです。


日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

私は、某大手広告代理店を退職したTからこのビジネスを教わりました。Tは私に

「数兆円規模の市場から、カネをかすめとらないか?」と言いました。私は一瞬、

ドロボウでもするのか!?と焦ったものです。実際は、全く法に触れず、むしろ

人助けに繋がるとも思えるものでした。

それは、私の全く知らなかった、おそらく殆ど誰も知らなかったであろう方法で

した。Tは某大手広告代理店で、クライアントの社長からこの話を聞きだし、その

次の月には会社を退職していたのです。そして、今では某大手広告代理店の給料

の3倍の収入を得ています。


日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

Tはそれらの作業を完全自動でこなし、更にその時間を驚くほど短縮できるツール

を 見つけ出してきた上で、 まさに私の目の前でそのツールを起動させ、実際に

現金を引き出してみせたのです。ものの10分ほどだったと思います。


「はい、"引き出し"完了。」


Tはそう言って手を置き、 この時間内に稼ぎ出したであろう金額を確認できる画面

をパソコン上に表示させ、その画面を私の方に向けてきました。 それは間違いなく

巨額マーケットから流出したお金を表示するものでした。

「引き出した金は約1ヶ月で実際に振り込まれる。」

確かに、すぐに振り込まれるものではない、という事はわかりました。

しかし、それは確実に私の銀行口座に入金されることも確信しました。

このツールたった10分の起動で、ザクザク現金が生まれたのです。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


当然その内容に違法性は一切ありませんし 得られる収入も、当然所得として申告

できます。(税金はちゃんと払ってくださいね 笑 )

条件は下記の通りです。

・20歳以上

・銀行口座がある

・インターネットを見ることが出来る。

これだけです。後は完全在宅で取り組むことができる パソコンのみを使用した

完全なネットビジネスになっています。

また、ネットビジネスと言っても オークションや物販、情報商材、それらを紹介

して 何らかの成約を得るなどして初めて報酬が得られるような ポイントサイトに

関係するノウハウは勿論 アドセンスや情報商材アフィリエイト、ドロップシッピング

なども一切関係ありません。


そもそもこのノウハウは、 あくまで自分一人で行えるツールの起動作業よって巨大

マーケットから500~2000円ほどの金を 着実に引き出していく、という仕組み

になっており、誰かに迷惑をかけたり、知り合いに物を売ったりなど、皆無なのです。


日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q&A

Q.本当に年間2千万円稼ぐことが出来るんですか?

A.これは標準的な数字です。 努力すれば、これ以上稼げるでしょう。 私は1ヶ月で

227万円を作ることができましたが、 これは標準的な数字で、珍しい数字では

ありません。 人によっては、100万円程度だったり、 500万円以上だったりと様々

です。 それでも、10万円程度も稼げないということは、まずありません。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q.入金されるまでどのくらい時間を必要としますか?

A.末締めの翌月末に入金されます。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.作業時間はどのくらいですか?

A.一日数十分程度です。片手間でできる作業になります。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Q.とんでもなく実行困難なものなのではないですか?

A.ネット素人の方でも出来るくらいですので、実行困難ということはありません。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.マルチ商法やねずみ講などではないですか?

A.いいえ。そのような詐欺まがいのものではありません。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.脅されたり、怖い思いをすることはありませんか?

A.そんなことは全くありません。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


Q.返金保証はありますか?

A.はいございます。万が一(そのような事はありえませんが。)、当マニュアル、

ツールを3ヶ月実践し、マニュアルの代金も稼げないようでしたら、あなたの銀行

口座に購入代金を申請日の末締め翌月10日にご返金差し上げます。その際、手数料

などはすべてこちらで負担いたします。ご安心ください!

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

はっきり申しまして、私から強いてこの情報を押し売りするような気は毛頭ござい

ませんし、私もとくにそのような必要性は無いと思っています。あとはこの事実と

私を信じてくれた人だけが、このメールを元にこの情報を手にしていくことになる

のだと思うのです。勝ち組になれるかなれないかは金の流れを知っているか知らな

いかだけの差です。また、それこそがこの情報商材の【価値】なのです。


日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


※先行してモニターになっていただいた方の声です。、次は貴方の声をお待ちして

おります。


■■■人に言えないぐらい稼いでしまいました。■■■


とてもお金に困っていました。サラ金に手を出そうか迷っていたところで、モニター

募集でこのマニュアル、ツールの存在を知り、 半信半疑で実践したのがきっかけです。

このマニュアルに書かれていることは、私がまったく知らないことばかりでした。

これならノーリスクで稼ぐことができるという確信が持てたので、早速実践した

ところ、思った以上にお金を稼ぐことができました。税務署が怖いので、収入はいえ

ませんが、 今では会社を辞めて、悠々自適の生活を送っています。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

愛知県 鳥羽雄一郎様

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

■■■年間2千万円が現実に思えます。■■■

               

マニュアル読ませていただきました。

とても具体的に書かれていますね!読んでて感心しまくりでした。 このツール

の使い方だけでも、かなりのノウハウじゃないですか? このツールを使えば、

かなり確実に年間2千万円を稼ぐことが出来ますよね。

余計なお世話かもしれませんが、 マニュアルの内容を分解して2つ3つの商材に

しても売れるんじゃないですか?ちょっとノウハウ、詰め込みすぎですよ。

東京都  国重剛司様

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法


■■■2ヶ月目で収入が爆発しました。■■■

             

サラリーマンなので、なかなか時間がとれず、 マニュアルを読んでも1ヶ月目は

10万円程度しか稼げませんでした。 10万円でも、私は嬉しかったのですが、

「本気でやればもっといけるぞ!」 と思ったので、2ヶ月目は真面目に取り組む

ことにしました。そうしたら、一気に月収200万円を超えることができました。

やってみるものですね。このマニュアル、ツールで、完璧に自信になりました。

まだ、マニュアルの内容をすべて実践していないので、これからは、すべての

ノウハウを実践して、もっと稼げればと思います。 本当に感謝です。ありがとう

ございました。

北海道 坂田信夫様

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


もし、あの某大手広告代理店を退職したTから、この話を聞くことがなかったら...、

私は一生お金に悩まされながら生きる人生を送っていたに違いありません。

人生が変わったきっかけは、ほんのささいなことでした。 今まで知らなかったこと

を知っただけで、 使い切れないほどのお金を手にしてしまったのです。

昔の私のように、お金がないばかりに、 自分の思い通りに人生を生きられないよう

にはなってほしくない。そんな思いから、このマニュアル、ツールの公開を決意しま

した。

繰り返しになりますが、すでにお金をたくさん持っている人は、このマニュアルは不要

です。逆に、お金に困っている、人生を変えてみたい、もっと自由に生きてみたい、

そういう思いをお持ちなら、今すぐお申し込みください。

日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法
日本の流通システムを利用して2000万円以上の不労所得を稼ぐ方法

本を数十倍の速さで読めるって本当??

実はぶ厚い参考書、大量の企画書などを瞬時に読み取る速読法があります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
川村明宏のジニアス速読術

◆特許取得済み!!

この速読術はアメリカと日本で数々の特許を取得して完成したものです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本を数十倍の速度で読みたい!」「勉強や仕事の効率を上げたい!」

と望むのであれば、今すぐこの手紙を読み進めてください。

本を数十倍の速度で読む秘訣を公開いたします。

※現在、英語版速読術はアメリカ国内のシェアナンバーワン!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【川村明宏のジニアス速読術】⇒ 川村明宏のジニアス速読術

============================
★☆★1時間かかっていた勉強が"たった6分"で終わる!?
============================


この手紙は、


・もっともっと読書を効率化させたい

・参考書などの大量の内容も20分程度で全て覚えたい

・読みづらい難しい専門書も目を通すだけで正確に理解したい


など、速読をマスターしたいあなたへ向けて書いた手紙です。


ただ早く読めるようになるだけでなく、

今までの数十倍のスピートで 本の内容を正確に理解できるようになる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
速読術の秘密をすべて公開してあります。


120万人以上の速読スピードを数十倍にまでアップさせ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカや日本で数々の特許を取得して完成した、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特許取得済みの速読術を初公開いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この手紙を読み終わるころには、あなたも、

【1時間かかっていた勉強が6分で終わるように】なっていることでしょう!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【川村明宏のジニアス速読術】⇒ 川村明宏のジニアス速読術


★☆★はじめまして。川村明宏と申します。


私は新日本速読研究会という団体で会長を務め、30年以上にわたり
速読についての研究と開発を行ってまいりました。

速読に関する書籍も多数出版しておりますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


「本を速く読みたいけど、時間がかかってしまう・・・」

「本を速く読んで、受験対策したい・・・」

「速読を生かして仕事の効率をアップしたい・・・」


私はこれらの悩みを解決しようと、
30年間にわたり速読の研究と実験に取り組んできたのです。

世間に出回っている速読術の分析や、右脳科学の研究、
そして数々の能力開発の実験を繰り返し行ってきました。

そして、ある発見を基に、速読術等の能力開発で
アメリカや日本で数々の特許を取得することができたのです。


しかも、この速読術は理解するスピードも数十倍までアップしてしまうため、
3ヶ月後には、東京大学進学や司法試験合格など
最短で目標を達成したという報告までありました。

つまり、私が開発したジニアスR速読術は、
「誰にでもすぐに身に付けられ、効果を発揮できる」
ということを証明できたのです。

その後、この速読術を試した120万人が、
「読むスピード、理解するスピードが上がった!」という実感を得て
感謝の声を私に送ってきてくれています。

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【川村明宏のジニアス速読術】⇒ 川村明宏のジニアス速読術

☆★「でも、速読を身に付けるのって難しいんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうですね。


確かに。

現在、世間に出回っている速読法を試したほとんどの人たちが、


◆「内容が難しくて理解できない・・・」

◆「速読を身に付けるのに時間がかかりすぎて続かない・・・」

◆「本を速く読めたとしても理解できない・・・」


こんな悩みを抱えています。


しかし、世間に出回っている速読法では、
このような悩みはあって当然なのです。

いままでの速読法はトレーニング内容が難しく時間のかかるものばかり。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これでは、続くはずがありません。

ほとんどの方が3日坊主でやめてしまい、

速読を諦めてしまうのです ⇒ 川村明宏のジニアス速読術

さらに、読むスピードが速くなったとしても
「理解力が落ちた」という方がほとんど。

いくら速く読めるようになっても、読んだ内容を理解できなければ
全く意味がありませんよね。


では、「読むスピードを上げると、理解力が落ちるのはしょうがないのか?」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というと、そんなことはありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の速読術は、これまでのもとは全くといっていいほど違うものです。

実は、私が開発した速読術なら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それと同時に、理解するスピードも数十倍までアップさせることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが特許を取得できた大きな理由なんです!! ⇒ 川村明宏のジニアス速読術


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

  そして、今では120万人以上の人たちがこの速読術により

  読むスピード、理解するスピードを数十倍にまでアップ!!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

▼ 1時間の勉強が"たった6分"で終わるようになった!

▼ 546ページもある参考書の内容を"たった20分"で正確に理解できた!

▼ 高校3年間分の勉強を"たった1ヶ月"で終わらせることができた!

など、たくさんの感謝の声を送ってきてくれています。


今すぐあなたも私の速読術で、

1時間かかる勉強を"たった6分"で終わらせてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「特許取得済みの速読術」はこちらにすべて公開してあります↓


【川村明宏のジニアス速読術】⇒ 川村明宏のジニアス速読術

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。