業務用に開発されたアフィリエイト兵器とは

| トラックバック(0)

月に数百万単位で稼ぐトップアフィリエイターの手法や

戦略をほぼ自動でハイスピードで再現してくれる

業務用に開発されたアフィリエイト兵器「Asyura」の実力とは?

⇒ Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」


こんにちは、(株)Cybaの田窪洋士です。

この場を借りてあなたに伝えたい事があります。

それは何かというと、私はこれまで

困っている人がいるなら魚を上げるのではなく

魚の釣り方を教えてあげろ!

という格言にのっとって、アフィリエイトの手法や

ネットビジネスでの成功の仕方など、変化する時代に関係なく

通用する稼ぐ力を身につけて貰う事に専念し教材を作ってきました。

ノウハウをしっかりと身につけてもらい、

1~10まで自力で稼ぐ力を身につけてもらうことこそが

正しいはずだと信じていました。

教材でノウハウを身につけてもらい自力で稼いでもらう。

最近この考えは間違いだったのか・・と思うようになりました。

誤解のないように言うとノウハウを身につけ稼ぐ力をつけてもらう。

この考え自体は何も間違っていないと今でも思っていますし

それが一番望ましいと思います。

私が言いたいのは、少なくとも今、この状況下では間違い

なのかもしれないと思うようになったのです。


というのもリーマンショック以降、世間は不景気まっただ中

完全に回復するのもいつになるかわからない状況です。

悪化する二番底の懸念も捨てられません。


これでは魚の釣り方を覚える前に多くの人が

困った事になるのではないか・・と思ったのです。

成功者マインドが強い人ほど、リスクを恐れず

いざというときの為に、現在の状況打破の為にノウハウを高い

お金を出して学んでいる事と思います。


それがこんな不景気が続けば高いお金を払ってせっかく

徐々にスキルが高くなってきているのに、アフィリエイトを

続けていけない状況になってしまっては今までやってきた苦労や

お金が無駄になってしまいます。


そこで私が思った事は

・もうみんな遠回りしている余裕などないんじゃないか・・

・自分で稼ぐ力を身につけるとか綺麗ごと言ってる状況
じゃない人もいるのでは・・

・そもそも稼げたらなんでもいいと思っているんじゃないか・・

と言う事です。


今までの考えとはコンセプトが大きく違うので

迷いがありましたが,私の会社の売り上げを倍増する為に

業務用に開発したアフィリエイト兵器を公開する事を決めました。


このアフィリエイト兵器の開発の経緯を簡単にお話しすると・・

私は現在、一人でやっているので他のプロジェクトを

いくつか抱えてるとアフィリエイトをする時間がありません。

しかし稼ぎ方が分かっているのにお金を放置するのも

もったいないので時間のないパソコンがうまく使えない私一人でも

ほぼ自動で収入を増やす事ができないかという事を考えたのです。


というのも前の会社でもアフィリエイトをさせる為に

雇っていた社員の人件費は年間で軽く五百万を超えていたので

それだったら開発コストは膨大になりますがすぐに元は

とれるだろうと言う事で「Asyura」を開発しました。

⇒ Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

今は、100年に1度の不景気だし、

きれいごと言っている場合じゃないのであなたにも「Asyura」で

稼いでもらったらいいかなぁという事で結論がでました。

このアフィリエイト兵器「Asyura」のデメリットは、

数百万単位で稼ぐトップアフィリエイターの手法や私の戦略を

ほぼ自動でこなしてしまう事なのです。


だから正直、稼ぐ力がつくか?

と聞かれたら「NO」としかいえません。


あなたにスキルがあろうとなかろうと

やる気があろうとなかろうと

時間があろうとなかろうと

一度起動したら儲けの原理原則に基づいた作業を

ひたすらあなたのかわりにせっせと働いてくれます。


世の中には、楽に何もせず稼げる話が多いですが

種も仕掛けもないものは大抵が詐欺です。


楽して稼ぐという話なんてないと言いますが

実際、ありません・・

何らかの苦労が伴います。


「Asyura」も決して楽して稼ぐ方法ではありません。


なぜならあなたが楽なだけでその間「Asyura」があなたの

かわりに何十倍も一生懸命頑張ってくれているだけですから。

収入はその労働力の対価なのです。


もしあなたが楽して稼ぎたいのであれば

トップアフィリエイターの頭脳を持った、文句を言わず

人の何十倍も働いてくれるAsyuraを雇ってはいかがでしょうか。

まもなく値上げ⇒⇒ Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

なお、


・トップアフィリエイターが何をして稼いでいるのか

・どうすればアフィリエイトで稼げるのか

・SEO対策やキーワード選定の実践的なノウハウ

などAsyuraがどのような考え方のもと作られたのかなど、

アフィリエイトで稼ぐ為の手法は全てこちらの無料動画セミナーで

全て公開していますので是非参考にして下さい。

(これだけでも数万の価値があると言ってくれる方も多いです)

まもなく値上げ⇒ Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

追伸

アシュラを使い、


・いきなり上位表示してびっくりしています!

・今まで1円も稼いだ事がないのにすぐ報酬があがり
アシュラアームズの威力に唖然としています。

・こんなにアフィリエイトが楽だと思ったのははじめてです。

など嬉しいお声をたくさん頂いています。

アフィリエイトは難しくありません、めんどくさいだけです。


めんどくさい作業は全部アシュラにやらせてあなたは楽して

稼いで下さい。

まもなく値上げ⇒ Auto Mobile Affiliate Asyura オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/157

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。