城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

| トラックバック(0)

フラを始めたいけど仕事が不規則でレッスンが受けられない・・
予定外の用事が入りやすい今の状況では・・
そう思ってあきらめていませんか?

初心者でも、教室に通わずに
素敵なフラダンスを披露できるようになる方法があります。

自分の時間で、自分のスピードで、基本をしっかり覚えられる。
そんなフラダンスの自宅レッスンの方法を
日本を代表するフラ舞踏家が教えます。

城 由紀子の自宅で踊れるフラレッスン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/147

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。