青田典子のダイエット法で効果的な短期間ダイエットを実現!

| トラックバック(0)

☆☆私のダイエット法は10日で1サイクルなんです☆☆

10日間を1サイクルとし、わずか1~2回の実践で効果の出るものであれば
私のような不規則な生活を送っている人間でも、長く続けることが出来るんです。
ダイエットは長く続いてこそ、大きな効果が表れるものです。
やっぱり自分のペースで出来て、無理せず続けられるものが一番なんですよ。

【詳しくはこちら⇒】青田典子の【ビューティブル・ダイエット】


☆☆ダイエットの基本は"食べること"☆☆

やっぱり、美味しいものはしっかり食べたいですし
食事制限はストレスばかりではなく、健康にも害を及ぼします。
もちろん、間食が多かったり、暴飲暴食では良くないと思いますが
ダイエットの基本は"食べること"です。
ですから、どうやったら美味しいご飯が食べられるか?を考えます。
カラダを動かすことですよね。
あたりまえですが、美容やダイエットに効果がない運動はダメ。
やっぱり女性らしく"しなやか"に"美しく"痩せられなきゃ意味がない
と思うんです。
だから、私が美容と健康によい運動をご紹介したいと思います。
これは私が実際にやっているダイエットストレッチで、
とっても簡単にできて
カラダにも負担が掛らないものです。

これは全部で10~15分程度の簡単な運動なのですが
飽きっぽい私でも続けられるものなので、
試してみる価値は充分あると思います。

このダイエットストレッチに関しては、動画でも分かりやすくご説明しますので、
楽しみにしていて下さいね。

【詳しくはこちら⇒】青田典子の【ビューティブル・ダイエット】


☆☆美しく痩せられる☆☆

色々なダイエットの先生も言っていますが、やっぱり意識って大切だと思うんです。
よく「絶対に痩せるぞ!」とか、「何が何でも美しくなってやる!」という
強い意識が大切だって言われますけど、
私はそれよりも「女であること」の意識が一番重要ではないかと思います。
女性として生まれた以上、いつまでも男性に愛される女で在り続けたい...
そういう思いこそが、「綺麗に痩せるための隠し味」だと思うんです。
芸能人が若さを維持できているのは"いつも見られている"からです。
そう、やっぱり意識の差なんですよね!

【詳しくはこちら⇒】青田典子の【ビューティブル・ダイエット】


☆☆ビューティブルダイエット☆☆

まずは、DVDを見ながら私と一緒に実践してみて下さい。
どれもとっても簡単なストレッチで、効いてることを実感できるものばかり。
また、10日の間に1~2回で十分ですから、毎日実践する必要はありません。
しかも、これを全部やったとしても15~20分程度なんです。
ビューティブルダイエットで、どんどん綺麗になって、
その効果をカラダで体感して下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/137

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。