そろそろ寒さで眠っていたクラブを出しませんか?

| トラックバック(0)

そろそろ寒さで眠っていたクラブを出して見ませんか?

 ※5番アイアン片手に走っている方へ
--------------------------------------------------
【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!
 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

       【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!
--------------------------------------------------

去年は、石川遼プロや女子プロ達の活躍で大ブームをおこした

ゴルフですが、 まだまだブームは続きそうです!

すがすがしい林を抜ける風、都会とは違った空気!

自然の中を歩く楽しさ!

これが、私がゴルフを好きな理由ですが、

一年前までは気迫と根性のゴルフでした。

・・・撃つ度にボールは右へ左へ!

コースを悠々と歩く同僚たちを横目に、

私は、5番アイアンを片手にコースを走りまわっていました。

当然、スコアーは110オーバー!

後ろの組の人たちに迷惑かけないかと必死でした。

ただ、止まっているボールを打つだけ! しかし、難しい・・・・!

そんな、私を変えたマニュアル。

今では、70台で余裕でまわっています。

練習場で1カゴ分のボールを根性で打っていた自分はなんだったんだろうと、 

感じています。 90切りに本当に打ち込みは必要ないんですね!

⇒なかなか練習時間が無いサラリーマンゴルファーはコレを
--------------------------------------------------
【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!
 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

       【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!
--------------------------------------------------

今、ゴルコンやゴルフ喫茶などゴルフによる出会いの場が

数多くありますね。

しかし、男性であればある程度うまくなければ、逆効果!

セミプロとまではうまくなくても、せめて100切り、いや90切りはしていないと

目的の女の子とお話は出来ません!

このマニュアルはなかなか練習できないサラリーマンゴルファーの為に

書かれています。

100切り、90切りには打ち込みは必要ありません。
--------------------------------------------------
【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法!
 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

       【速攻ゴルフ上達法!】超少ない練習で速攻進化のゴルフ上達法! 100切り90切りに打込み練習は必要ありません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/126

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。