肩こりを治しませんか?

| トラックバック(0)

今回のテーマは「肩こり」 です。

老若男女問わず、苦しんでいる方は多いのでないでしょうか?

--------------------------------------------------
肩こり解消プログラム
       肩こり解消プログラム
--------------------------------------------------

実は私も肩こりで・・・・! 職業病とでも言うのでしょうか?

長時間のデスクワークをしていると、肩こりで苦しくなるんです。

特に30過ぎてからひどいですね!

ひどい時は、トイレではいた時もあります。

以前は肩こりといえば、女性と考えていたのですが

男性でもなるのだと身をもって知りました。

 私のように苦しんでいる方はいませんか?

--------------------------------------------------
肩こり解消プログラム
       肩こり解消プログラム
--------------------------------------------------

肩こりの原因って何でしょうか?

ほとんどが姿勢の悪さ、目の疲れ、疲労、ストレス、体の冷え、運動不足などが原因と

されています。 ですので、マッサージや病院に通って肩こりを解消させたとしても

一時的なもので、また肩こりが起こります。

従来は、肩こりを防ぐためには長時間のデスクワーク避けるとか、

途中で適度なストレッチを行うとか、しかありませんでしたが

もし、

たった5分で解消する "肩こり解消法" があるとしたら 

見てみたいと思いませんが?

--------------------------------------------------
肩こり解消プログラム
       肩こり解消プログラム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/125

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。