噂どおりの評価の高い記憶術なら藤本式~私の娘も納得~

| トラックバック(0)

始めは、疑いました。

記憶術なんて・・・

物覚えは、むかーしは、苦労しないで
出来たんです!
さすがに、歳のせいか・・・
忘れるし、ど忘れ、あれは、どこ・・・

私は焦りました。

なんとか、しないといけないかなーーと。
実行あるのみと思い
早速購入し、試した結果

おかげさまで、ほとんどの資格試験(宅建・TOEIC600等)には一発合格しました。
暗記に関しては、本当に重宝します。^^
ホント感謝です


それと、話は変わるのですが。
娘が、合格しました。^^。

受験する、娘には、気を使いました。
毎日の受験勉強って、家族の協力が
いるんです。

お金も、塾代とか、もちろん藤本式記憶術使いました。

でも、
合格したんです!

一応、進路とか、ココ卒業すると
将来は、こういう生活だと、
たくさん、話し合いました。

誘導???

私の今の生活で、こうなるのよって
言い聞かせたんですけど!

ま、希望進路校に、合格で ok!

記憶術を読ました事が、頑固娘も
「役に立った」とも行っておりました。

それで、藤本憲幸の「超」記憶術! 

受かれば、価値有りです!

娘のこれからの生活に、かならず
役に立つ時が、又、来るんです!

看護士志望なんです!
大学卒業の看護士は、待遇が違うらしいです。

国家資格もこれから、取るんです!

合格で、先が、見えてきました。^^。

【3日間限定キャンペーン】藤本式記憶術   --Sensitivity--

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/116

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。