体重には変化はないものの、体には引き締まる変化が!モデ痩せ体質に変化し、基礎代謝量がアップ!

| トラックバック(0)

そして、3~4週間目。

消費カロリーを大幅に高めるための食事方法を重点的にアドバイスしました。

体重には目立った変化は表れてませんが、お腹が"キュット"小さくなるなど、
体が引き締まる変化が見られました。

このモデ痩せは、体重の減少よりも「体が細くなる」変化が特徴です。
つまりこれは「モデ痩せ体質」に確実に変化していることを示しています。

深谷さまからのお便り(8月8日)

「このモデ痩せマニュアルは今までのどのやり方よりも効果がありますね!
一週間でお腹がへこみました(^^)v感激です」

⇒ ☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


5~6週目。

痩せやすい体質を築くために重要なことを複数回アドバイスしています。

7月31日から比べると、
8月20日の時点で2.7kg体重が減少しています。

「モデ痩せ体質」に変化した後、
このように坂を転げ落ちるかのように体重の減少が始まります。

「もで痩せ体質」に変化することで基礎代謝量がアップしたわけです。

深谷さまからのお便り(8月20日)

「ダイエット開始から1ヵ月。
始めは少し太りましたが元の体重より1.5キロ減りました!

目標体重までまだまだですが頑張りたいと思います」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/210

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。