内定ガイド~心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法~

| トラックバック(0)

私の友人に「吉田一也」さんという方がいます。

彼は、学生時代にがんばったこともなく、学歴も低く、
何のとりえもない学生でした。

就職活動を始めても、当然ながら落とされ続けたそうです。
その数は40社以上・・・

しかし、彼はたった1つのあることがきっかけで、すべてが変わり、
最終的に6社から内定をもらってしまいました。

彼が、
すごく重要な、あなたの就活を根本から変える秘訣を公開しています。
内定ガイド~心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法~

その彼からメッセージがあります。


はじめまして、吉田一也と申します。

就職活動の悩みは

「自分なんかがこの不況の時代に就職できるのか」
「このままのやり方で就活しても上手くいくか不安」
「就活が楽しくない。やる気が出ない」

色々あると思います。

ただ、一番嫌なのが

「理不尽に理由も分からず落とされ続け、どこからも採用されない」

ということだと思います。


そういったまったく内定がもらえない人は
1.その他大勢に埋もれみんなと同じ事をしている

2.感覚がズレている

という特徴があります。


じゃあ、どうしたら良いのかっていうと

1.差別化

2.何をしたら評価され、何をしたら落とされるのか。その答えを知る。


地雷の場所が分かっていないから、自爆して落ちていくんです。

場所さえ分かってしまえば、それを踏む人はいません。

知ってるか、知らないか。それが大きな合否の分かれ目になります。


内定を取るためには、必要な事を学んで、やればいいだけの話です。

そして、必要な事は限られています。


面接官の合否の決定はメカニカルに動くのです。

メカニカルとはどういう意味かというと、

あるスイッチを押せば機械のように自動的に予想された行動をとるということです。


スイッチを入れれば、誰もが、自動的に内定をとれるシステムを話します。


内定ガイド~心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法~


こんな事が現実として起こります。


========================

先日無事第一志望内定取れました。ありがとうございました。

3月中に面接の練習と考え7社を受験。

6社連続で一次面接敗退,GD落ち一社。

もうダメだ。


4月から始まる会社のほうが難易度も高いし就職できない

と思ったときこのガイドに出会いました。


驚いたのがこのガイドに書いてあるどおりにGDを進めると

3社連続通過通知,

そして最終的にしっかりと志望動機を練った4社に内定を貰うことができ,

第一志望にも無事内定も貰うことができ,夢を叶えることができました。


後40年間この会社で働くことを考えるとワクワクしています。


ありがとうございました。

===========================


【4割の人が大学4年の秋になっても内定が0】
とニュースで騒がれてる状況下でも

彼は第一志望も含め4社の内定です。


うらやましいですか?

でもね。次はあなたが奇跡を起こし、うらやましがられる番です。

自己分析、自己PR、志望動機、グループディスカッション、面接、

選考を突破する方法のすべてを『継承』します。

内定ガイド~心からやりたいことに出会い、思いどおりに内定を勝ち取る、本当の就職活動必勝法~


吉田一也

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/181

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。