勝率88.32%を誇る現役のプロ投資法■投資初心者から経験者までをフルカバー【真・eワラント投資法】

| トラックバック(0)

eワラント投資のプロが今日も実践している

勝率「88.32%」を誇る「現役」の投資法!!

安心の返金保証付き!

投資初心者から経験者までをフルカバーした真のeワラント投資法

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

自称ファンドメネージャー・元○○証券会社・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     「偽者」の彼らの投資法に騙されるのはやめにしましょう。
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最近、投資系情報商材販売において、信頼を得るため

上記のような肩書きを前面に出してくる方達が増えてきました。

一見、安易に信頼してしまいそうな肩書きですが、そこには

大きな落とし穴があります。

皆さんには本当のことを知ってほしいのでここで真実を書きます。

__________________
もう、決して騙されないでください!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』


はじめまして。

まず、簡単に私の経歴を紹介しますね。

大学中退後、IT系派遣社員として職場を転々とする。

2006年eワラントの投資手法を確立。個人事業主として生計をたてる。

現在、子供1人と妻の3人家族を投資とインターネットビジネスで養う。

以上になります。


こんな感じなので、私には自慢できるような、皆さんの信頼を

得ることができる肩書きはありません。

ついこの間、気づいたんですけど、私一回も就職した経験が無いんですよね(笑)

世間では、正社員と派遣社員の違いを、身分制度のように勘違いしているような
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人たちもいましたが、私は全く気にしていなかったので遂に正社員としてどこの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会社にも就職することなく、家族を養うことができるまでになりました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今では、子育ての合間の好きな時間に自分の仕事を好きなだけするという

ライフスタイルで暮らしています。結構、羨ましがられることが多いですね。


それでは、今回私が紹介する投資法の概要をそろそろ述べたいと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

「勝率88.32%」と掲げているように、私は投資法において勝率を

重視するべきだと考えています。

なぜなら、皆さんに等しく効果を実感してもらえるのは、この「勝率」
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以外にはありえないからです。

私が確立した今回の「真・eワラント投資法」ですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いわゆる「システムトレード」になります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

言うまでも無く、私個人が仮定・検証作業を行い確立した手法ですので、

どこにも「守秘義務」はありません。私が使っている「投資法そのもの」を

ずばりお教えします。

私自身もこの投資法を新しく確立できたおかげで、日々の投資活動が

随分と楽になりました。

以前は、朝の8時半ぐらいからニュースをチェックしたり、チャートを

見たりとかなり忙しかったのですが、今は投資に使う時間は1日ほんの

10分程度にまで短縮できました。

投資に時間を全く使わない日もあるぐらいです。

いくら投資で儲けることができるといっても

相場に時間を縛られているのは息苦しいですよね?

そんなの自由でもなんでもありません。

この投資法は、そんな以前の私自身の生活をなんとか改善したいという

欲求から確立できたものです。

この「真・eワラント投資法」であれば投資で稼ぐことができ、尚且つ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自由な時間を得るという、とても贅沢な人生を手に入れることが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』


【真・eワラント投資法】の結果の一部をご紹介します。
⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』


全ての回に約30万円を投資した結果です。

投資1回につき利益5%を狙って前日に売り注文を出しています。

勝ったときの結果しか掲載しない投資法に比べ、私の投資結果は全てを包み隠さず

掲載することができます(銘柄だけは購入者様の利益確保の為、伏せています)。

なぜなら、勝率が大変高いため常に総利益がプラスになっているからです。

この月は実に高い勝率を記録しました。

なんと勝率「99.44%」です。

一ヶ月に18回あった買いサインのうち17回で利益を上げることに成功しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、総利益ですが「\342,468」と投資額の実に114%の利益を出すことに

成功しました。

月利114%です。

もちろん、投資額が多ければ多いほど総利益は上がります。

全てに100万円ずつ投資していれば、一ヶ月で利益は114万円になっています。

いかがですか?

かなりすごい数字をお見せすることができたと思います。

しかし、この月の数字はちょっと出来すぎでした。

いつもは月利50%ぐらいになります。

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

これは、ハイリスク・ハイリターンと言われている「eワラント」だから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こそ可能であり尚且つ、勝率「88.32%」の投資法があるからこそ実現可能な
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プランなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~
この投資法を身につけてしまえば、あなたのこれからの人生は劇的に

急展開していくことでしょう


私の投資系情報商材についての考えを述べます。

それは以下の4つです。

≪1≫例外があってはならない。

≪2≫個人個人の裁量の入る余地があってはならない。

≪3≫誰が実行しても同じ結果にならなくてはならない。

≪4≫稼げなくてはならない。


あたりまえのことばかり挙げていますが、上記の4つを守っている

投資系情報商材は今のところ、残念ながらどこにもありません。


特に、「2.個人個人の裁量の入る余地があってはならない。」に

関しては投資系情報商材として、かなり性質が悪い部類に入るでしょう。

セールスレター(このHPのような商材の紹介文のことです)では、

すごい利益をあげているように書かれていますが、

肝心の投資商材の中身としては具体性に欠け、

商材購入者はどうしたらよいのか判断に悩んでしまう。

そんなものはとても情報商材とは言えません。

「私はこれだけ稼ぐことができた。その投資法を教えます。」という

触れ込みで情報を販売しているのだから、その投資法を事細かに、

裁量の入る余地がないほど綿密にマニュアルに落とし込む必要があると私は考えます。


残念ながら、ほとんどの投資系情報商材は、素人にはほぼ理解不能であり、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
執筆者の一定の知識に基づいた完全な独りよがりなスタンスで執筆されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、肝心の投資方法に関しては焦点がぼやけている場合が多いのです・・・。

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』


私の情報商材は、

≪1≫例外があってはならない。

≪2≫個人個人の裁量の入る余地があってはならない。

≪3≫誰が実行しても同じ結果にならなくてはならない。

≪4≫稼げなくてはならない。


この4ヵ条をかたくなに守り、作成いたしました。

・ 膨大なデータをリサーチ。
・ 統計をとる。
・ 傾向性を見出す。
・ 投資法としてまとめる。
・ 改善点が無くなるまで、レビュー・検証を繰り返す。


という過程を経て、やっと日の目を見ることになった情報商材です。

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

あなたに必要なものは、

■インターネットにつながっているパソコン

■投資に使うお金(数千円~)

■取引に使う証券口座

■5日間で10分ほどの時間

・・・だけです。

他には、何も必要ありません。

少し考えてみましたが思い浮かびませんでした。

少しわかりづらい表記になりましたが「5日間で10分ほどの時間」とは

5日間で合計10分ぐらいの時間のことです。

目安として1週間に一回売買を行うだけで十分な効果(リターン)が得られます。

どうでしょうか?

上記の4つ全てをクリアできた方は、私の投資法を実践することができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

初期作業には多少時間がかかるものの、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        毎日の作業では慣れれば1日5分もかかりません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても簡単な作業です。


ここまで簡単にすることが出来た理由としては、

やはり『選定する銘柄の対象を10にまで絞りこむことができた』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というのが大きいと思います。

どれだけ優れた投資法であれ、

銘柄選定を全銘柄に対して行わなければいけないなんて、

ほとんどの人には無理な話でしょう。私だってそんなのは嫌です。

あなたが行うのは、厳選された10銘柄をチェックすることだけです。

しかも、前述した通り毎日、投資を行う必要もありません。

1週間に一回売買を行うだけで十分な効果(リターン)が得られる銘柄を選定

できるからです。

この「毎日行う必要が無い」というのは、地味にこの投資法の利点だと考えています。

よく、「毎日10分やるだけで」とか、「寝る前の5分で」とかいうキャッチコピーを

目にします。

はじめは「それぐらいの時間なら・・・」とポジティブに考えて

自分にも出来そうだと思うのですが、毎日やらなくてはいけないことって、

実は結構面倒くさいんですよね。

私は、それをしょうがないと思っています。

面倒臭い、飽きる。程度の差こそあれ人間の性質です。

そのことを考慮しなくては、万人が実践できる投資法では無いと考えました。

私の投資法では、1週間に1回の売買を推奨しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それぐらいであれば、この先何年でも続けることができるのではないでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』


pdfファイル全80ページとなっております。

この中に、私の6年に渡るeワラント投資経験で得てきた全てを書き連ねました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めてeワラント投資を行う方向けに、

証券口座の開設方法から基本的なeワラント売買方法の解説も記載しています。

更に、「投資テクニック」と題しまして、『真・eワラント投資法』とは別内容で、

私が今までeワラントで稼いできたテクニックを具体的に公開しています。

位置づけとしては「おまけ」ということで書いていますが、手抜きはしていません。

私の実経験に基づいた、かなり具体的な内容になっていますので、

これだけでも十分稼ぐことができます。

そして、以下は一部のページを抜粋したものです。全ページを通して図やグラフを多用し
非常に読みやすく、投資初心者の方にも理解しやすいページ構成に致しました。

【真・eワラント投資法】⇒ 勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/152

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。