楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

| トラックバック(0)

あなたは、1日に何時間パソコンのモニターを

見ていますか?


最近、眼がかすんだり、ボヤケたりしませんか?


ドライアイや眼精疲労、そして首・肩がやたらに凝ったりして
いませんか?


あなたに警告します!


1日にパソコンを何時間も使う人は、みんな

VDT症候群予備軍です!


     →→ 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


その昔、近視は子供の時に発症し、大人になって

からは近視になる事は、ほとんどありませんでした。


 しかし、

現代の情報化社会では、大人でも視力低下が

進むんです。


私は、子供の頃から視力が良いのが自慢でした。

ところが、パソコンにはまってから、4・5年で1.2の

視力が0.3まで下がりました。


それも両眼の視力ですよ。

ところが、ある方法を実践したところ、

40過ぎの私でも0.3の視力が0.8以上に回復しました!


     →→ 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


この方法は、実際に視力センターで行っている、

最新の理論に基づく、視力向上トレーニング法です。


パソコン作業の合間にも、簡単に行えます。


眼の良い方も、眼鏡を使用している方も、この

トレーニングを実践する事で、眼精疲労や視力低下

を予防し、視力アップも可能です!


     →→ 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


眼鏡やコンタクトレンズの生涯支出金は、50万円以上

といわれています。


また、レーシック手術も、まだ効果や安全性が確立

されたものではありません。


まず、体の筋肉を鍛えるように、自分の眼の筋肉を

フィットネスする事で、今まで以上に見え方が良くなる方が

良いに決まっています。


20年以上前の視力回復理論とは、一味も二味も違う

最先端の視力アップノウハウと、トレーニングキットが

付いた、視力アップのプロが作った

 「楽々!視力アップ・マニュアル」なら

パソコンで酷使される、あなたの眼をしっかり

ガードしてくれます!


     →→ 楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/50

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。