5年連続トップコーチに選ばれた最新のゴルフ理論

| トラックバック(0)

いつでも同じようにボールがまっすぐ飛ばせて、
しかも飛距離が出るスイングとは・・・
このサイトは、ゴルフのスコアがなかなか良くならないと悩むあなたのために作成しました。練習場で何も考えずにゴルフクラブを振り回していてもゴルフは上手くなりません。

スコアアップのためには、正しい理論に基づいたスイングに
改善するのが最も効果的です。

世界最新の左一軸スイングを身につけた人は

?スライス、フックが無くなり、まっすぐ飛ぶようになりました。
?飛距離が10~50ヤード伸びました。
?結果的にスコアが大幅にアップしました。
?いつでも同じスイングができるようになりました。
このようなことを書くと、うさんくさいと思われるかもしれません。

しかし、これは既に全世界で3,000人以上が経験しているまぎれもない事実をそのまま書いているだけです。

もしあなたも、「ボールが曲がってしまう」「飛距離が伸びない」と悩んでいるのであれば、
このページを読み進めてみてください。

このページを読めば、知らず知らずのうちに世界最新の
左一軸スイング理論を吸収できるように書いてあります。


【詳しくはこちら⇒】世界最新ゴルフ上達プログラム

日本人が知らないゴルフスイングで、
全世界で既に3,000人以上がスコアアップ
させています。今までの常識と180度違うスイングですが、実践した人からは
「スライスが無くなりました」
「球筋が良くなり、飛距離が伸びました」と、
喜びの声が届いています。

【詳しくはこちら⇒】世界最新ゴルフ上達プログラム

トーナメントプロとして賞金王に輝き、レッスン・プロとしても
5年連続トップインストラクターに選出された
海外では超有名なプロゴルファーです。

ゴルフを習うなら
彼を置いてほかにはいないと言える逸材です。
私は古い日本のゴルフを捨て、圧倒的な結果を出している
オジーのスイングを盗むために、オーストラリアに留学を決めました。

ところが、いざオーストラリアに渡り、彼のレッスンを受けてみると、
彼の言うことにはびっくりさせられてばかりだったのです。

例えば、、、

「体重移動が大事だ、なんて言っている人いるけど、
困っちゃうよね、ウソ教えられちゃ。まさか、信じてないでしょ?」

なんて言うのです。

【詳しくはこちら⇒】世界最新ゴルフ上達プログラム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/164

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。