2010年3月 5日アーカイブ

こんな古いゴルフの常識を、まだ信じていませんか?


「ゴルフは体重移動が重要だ」

「スイングでは肩を大きく回せ」

など・・・。

未だに多くのレッスン書で言われていることですが、

これを実践してみたら・・・


× たまに良い当たりが出るが、それが続かない

× 年をとったら飛距離が落ちた

× 無理に肩を回して腰を痛めてしまった


などなど。

結局、何をしてもスコアが伸びず、


・ゴルフ本を読みあさったり、

・打ちっぱなしに行って、変わり映えしない練習をする


だけなんですよね。

でも、同じように悩んでいたサラリーマンゴルファーが、


あることをきっかけにゴルフのコツを掴み、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突然、シングルの仲間入りをしてしまいました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

彼は、

× 体重移動をしない

× 体を回転させない

という非常識なスイングで、ベストスコアを次々に更新していきました。


彼は一体何をしたのか?


それは、日本人が知らなかった、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
世界3,000人がゴルフを上達させている方法を使っただけです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この方法で、

50歳の男性が ベストスコア103→85

69歳の男性が ベストスコア94→87

とスコアを伸ばし、

初めてクラブを握った41歳の男性も

「自分でも驚いたことにドライバーはほとんど曲がりませんでした。」


と、憎らしいくらいにうらやましいセリフをもらしています。

では、一体どうすればいいのか?

詳しくはこのホームページで読めます。

⇒⇒⇒世界最新ゴルフ上達プログラム

あなたもそろそろ、ベストスコアを更新してみませんか?

自分の飼っている愛犬に噛まれて、
家族全員、病院行き

というショッキングな記事を見つけました

⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

このページは、日本一のカリスマ訓練士として、
テレビに何度も出演しているプロドックトレーナーの
藤井聡さんのサイトです

藤井聡さんは、生まれた時から50年以上、
犬と一緒に暮らしてきています

既に1000頭以上の犬を手がけています

日本のみならず、犬の世界選手権大会に
日本代表として出場して入賞するなど、
犬の全てを知り尽くした達人です

話は戻って、愛犬に噛まれてしまった家族ですが...

なんで、愛犬に噛まれたのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その原因は、あまがみ(甘噛み)です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『え!?あまがみ???』

と思いますよね

子犬の甘噛みを甘く見てはいけません!

子犬の甘噛みは歯が抜けかわる時期の
行為なので、歯がカユイから、甘噛みをする
と言われていますが、

これは、ウソです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子犬が甘噛みをする本当の理由は、
群れで暮らすための順位決めをしているんです

兄弟や姉妹犬の間でも、上下関係があります
強い犬が上位になり、弱い犬は下位になります

人に甘噛みをさせていては、将来、
人を噛む犬になってしまいます

犬を飼っているならば、
愛犬のしつけを正しい方法で行う必要があります

藤井聡さんのサイトでは、
正しい愛犬のしつけとは、
何かを教えてもらえますので

一度、しっかり読んでみてください

⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

P.S.
このサイトをアクセスするとプレゼントもありますよ

最後までお読み頂きありがとうございました

先日、ダーツバーでのこと。

女子大生くらいの可愛い二人組が、的に届かないくらいの、

か弱いフォームで投げている姿を見ました。


そして、甘えるような声で、

「やーん、ぜんぜん届かない~」

と言うんです。


心臓が飛び出るくらいの衝撃でした。

私のモロタイプだったんです。


少しお酒が入っていたのもありましたが、

その子はまぎれもなく、私の人生の中で、最高レベルの可愛い子でした。


学生時代、何人かの女性と付き合ってきましたが、

「この子だ!」と思うような、燃えるような恋はありませんでした。


まわりへの優越感とか、ただただ若い自分の欲を満たすため。

今考えると、最低なスタンスで恋してたなぁと思いますが、

そんな過去も吹き飛ぶくらい、その瞬間に私の心は沸騰しました。

まさに、一目ぼれです。

この子に近づきたい!


何としてでも話をしたい!


そう思っているうちに・・・


 彼 女 は 他 の 男 に 

 ナ ン パ さ れ て し ま い ま し た ・ ・ ・ 


私がもう少しダーツがうまければ、

勇気を出して彼女に話かけられたかもしれない・・・


思い通りに的に投げることができれば、

あの子の手に触れながら、教えられたかもしれない・・・

私はこの時ほど、

「もっとダーツがうまければ・・・」

と思ったことはありませんでした。


そうなんです。

もっとはやく、ダーツ日本一のワンタンからダーツを教わっていれば、

私の恋は成就していたかもしれないのです。

⇒⇒⇒ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)

あの時、私のカウントアップのスコアは、300点台と、

今思えば恥ずかしいような数字です。


しかし、ワンタンからダーツを学び、

たった2時間で私のスコアは500点に届きました。


おもしろいほど、自分の投げたダーツがブルに入る快感を味わえたんです。

今なら、ダーツ初心者だった彼女に、自信をもってダーツを教えられたのに・・・

と悔やむばかりです。


ダーツ中級者、上級者の友人も皆そろって、ワンタンのダーツ上達法で、

スコアアップを達成しました。


初級者から上級者まで関係なく、効果の出るノウハウ。

ダーツ日本一が教える上達法だから、そりゃそうなんですけどね。

⇒⇒⇒ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)


あなたには、私と同じ悔しい気持ちは味わってもらいたくありません。

ワンタンからダーツを学び、短期間で上達する喜びを知ってください。

そして、いつ現れるか知れない、運命のあの子との出会いを・・・

⇒⇒⇒ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。