恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

| トラックバック(0)

あなたが寝たいのは風俗嬢ですか?それとも普通の女ですか?


もしかして、あなたは・・・


街でナンパした女は

ナンパについてくるぐらいだから、すごく遊んでいて

エッチだって簡単にやらせてくれると

勘違いしていませんか?

もしかして、あなたは・・・


ホテルに行ったら、女は風俗嬢みたいなことを

嫌がらずにやってくれるもんだと
~~~~~~~~~~~
大きな勘違いをしていませんか?

あなたが寝たいのが普通の女なら

「何、この男!?気持ち悪いっ!」と思われないように

知っておいたほうがいいことがあります。。。


⇒ 恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

【購入者の感想】

「前から、恋愛において

女の子の立場にならないといけないなと考えて

女性が書いた恋愛商材をいくつか見たり

購入した商材を読んでいて気づきました。

僕が狙っている相手はAV女優などではなくて

すごく純粋な子で恥ずかしがりやなのです。


決して快楽テクニックを求めているわけではなく

もっと精神的なものを求めているんじゃないかと。


普通の子をもっとスムーズに導いてあげるノウハウ

そういったノウハウを探していた僕には

有末さんのシークレットレッスンはまさにぴったりでした。」

(東京都 Y様 32歳)


  ⇒ 恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

「正直知らないことだらけでした。

自分がセックスのお手本にしているのは

どうしてもAVとかになっています。


でもよく考えてみるとAVは男を興奮させるために作られているので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのまねをしても女の子が気持ちいいわけがないんですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからエッチをすると嫌われてしまってたんだなと改めておもいました。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本気で喜ばれました

有末さん、ありがとうございました。」

(福岡県 A様 25歳)

【恋愛家庭教師のシークレットレッスン】では

男が誤解している女の快感について

風俗嬢じゃない普通の女の視点から、教えてもらえますよ。


あなたの誘い方、やり方が間違ってないか、再確認してみてください。

  ⇒ 恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/71

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。