楽デザイン「0円クリエイター」

| トラックバック(0)

先日、こんなものを購入しました。

⇒ 楽デザイン「0円クリエイター」

ブログのヘッダーやサイドとか、

あとは記事の中で使う画像が何の変哲もない画像で

ちょっと悩みだったんです。

ブログだとテンプレを使うんで

どうしても似たようなブログを見かけてしまう。

それだとやっぱり

新規のアクセスを獲得していくのは

しんどいと思ったんです。

オリジナリティもないですし。

そういうことで、

自分で画像を作れたらどれほど便利か、

と考えて購入しました。

しかし、この教材・・・

本当にスゴかったです。

⇒ 楽デザイン「0円クリエイター」

何が凄いかと言うと、

基本的な画像作成のテクニックが載っていることは勿論、

超簡単にプロが作ったみたいな画像を

作ることが出来ました。

私、こんな方法

今まで知らなかったんですよね。

プロのWEBデザイナーも

実はこうしたやり方を織り交ぜてるのかもしれません。

これでブログのヘッダーは

インパクトのある画像を持ってきて、

素人臭さも解消です。^^

教材内の「特典」も必見なので、

サイトを運営してらっしゃる方は

購入しておいてください。

⇒ 楽デザイン「0円クリエイター」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/34

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。