女はあなたに期待しています

| トラックバック(0)

もしもですよ


あなたが今35歳で、

25歳の女性といい感じになっていたとしたら

彼女はあなたに対して、期待しています。


 「10歳も年上の男性だから、きっと大人なんだろうな。

  これまでつきあってきた同い年の元彼とは違う

  大人の愛し方で、わたしのことをかわいがってくれるに違いない。


  わたしよりも10年も長く生きているんだから

  きっとたくさんの女の人とつきあってきて

  女の気持ちも女のカラダもよくわかった

  アレをしてくれるんだろうな。」

そんな女性からの期待に

応えてあげてください。


     ↓
  恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス


もしもですよ

あなたが、まだ誰とも

エッチしたことがないのなら

まちがった知識やテクニックで

初めて抱いた女をがっかりさせないように。

女のカラダはとてもデリケートなんです。

女のカラダや心を

傷つけるようなエッチは

男にとって、恥ですよね。

「恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

      ↓
   恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

内容を一部抜粋してお見せします。

____________________________

「オレも●●●●の○○ちゃんと●●●●●●●~」

⇒女は、一瞬、あなたとキスしている自分の姿を

 映像として頭に思い浮かべる

⇒無意識に刷り込まれていく

女にとっては、キスの延長線上にセックスがあると

認識しておくと、キスの話や、テクニックは

すごく大事と理解できる

 音声セミナー「女をセックスで満足させるために
        クリアしなければいけない15のステップ」と
 解説書「基本的アクションプラン&お手本トーク」20ページより
    
  ⇒ 恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

____________________________

女はあなたに期待しているんですよ。

そんな女性からの期待に

応えてあげてください。
     ↓
  恋愛家庭教師のシークレットレッスン~女の前で恥をかかない大人のセックス

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/30

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。