2010年2月22日アーカイブ

一般的に知られている犬のしつけや飼い方は、
【ウソなんです!】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
例えば、

■玄関前で、鎖(くさり)につないで愛犬を飼っている

■毎日、愛犬に話しかけている

■愛犬が顔や口を舐められるのは、犬の愛情表現だ

■生後3ヶ月までの仔犬はワクチン接種をしていないので、
 病気が怖くて外に出さずに室内で飼っている

■たくさんほめて、しつけをしている

■家の中で自由に放し飼いにさせている

■私が家に帰ると、飛びついてきて歓迎してくれる

■飼い主の思いは、長く飼うと愛犬が理解してくれる

実はこれらは、世の中の間違った常識や情報から
多くの飼い主さんが行ってしまっている

間違った愛犬の飼い方、しつけ方、考え方です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、
日本一のカリスマ訓練士【藤井聡】の犬のしつけDVD
が初公開されました

⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

このページを読むだけでも
正しい愛犬のしつけとは、何かがわかりますので、
一度、読んでみて下さい


ところで、なんで、
こんなウソが広まってしまったのでしょうか?

それは、
知識の乏しい犬のしつけの指導者にあります

知識の乏しい指導者が、メディアを通じて
間違った知識を広めてしまい、

飼い主さんがそれを信じてしまう・・・
悪循環が起きています。。。

例えば、

子犬の甘噛みを許してませんか?

あなたが外出する時、愛犬に
『出かけてくるね~』『良い子でお留守番しててね~』と
あいさつしてから出かけてませんか?

お散歩は、決まった時間に、
決まったコースを歩いていませんか?

これも、間違ったしつけ、飼い方です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

犬には人間と違った文化と習性、特性を持っています

犬は群れで生きる習性があり、
その習性に合った方法でしつけを行わなければなりません

間違ったしつけをしていては、
あなたも、愛犬も、不幸になるだけです

正しいしつけとは何か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

答えはここにありますので、
一度、アクセスしてじっくり読んでみて下さいね
⇒⇒⇒【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD

P.S.
このサイトをアクセスするとプレゼントもありますよ

最後までお読み頂きありがとうございました

モデ痩せで、健康になり、血圧も正常値、そして美肌に!
これまでのダイエットで体が細くならなかったワケ!


モデ痩せ実践前の私も、実は極端に痩せにくくリバウンドしやすい体質でした。
そんな私も、痩せやすくカロリーを消費する体質に変わりました!

好きなだけ食べても太らなくなってしまったのです。
というより、食べるほど痩せる体質に変わったのです!

健康状態もよく、病気1つしない体になりました。
血圧も正常値になり、疲れやすさもなくなり、自慢の美肌も取り戻しました。

今ならお化粧をほとんどすることなく、外出もできます!

ダイエットして体重が減ったと喜んでいたのに、ウエスト、二の腕、お尻、
太もも、ふくらはぎは太くなっていた、なんて不思議な体験はありませんか?

体重はかなり減らしたはずなのに、ジーンズを履くとウエストの部分がきつい。
ウエストが細くなったのに、太ももやお尻は大きい。

せっかく頑張って体重を減らしたのに、
ジーンズをキレイにはきこなせなくてガッカリ。

これが「体重を減らすダイエット」の致命的な間違いなのです!

間違ったダイエット法をひたすら続けていたので、
いつまでたっても体が細くならなかったのです!

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

        GPVFX
  ----------------------------------------
    GPVFX・FX投資プログラム
  ----------------------------------------
+エントリー判別オリジナルソフトGPFX-ZR

    【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット


10万円の資金から月300万円を目指す

全く新しい小額資金有効活用投資術


短い期間の相場状況から、今最も適したレンジ相場を

見切る!!まったく新しい発想のFX攻略システム

【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ こんなソフトを待っていました!
================================================
東京都 Y.S様 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ これで300万も狙えます。
================================================
茨城県 S.U様 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

このGPVFXは・・・

======================
GPVFXマニュアル本体

+【エントリー自動判別ソフトGPFX-ZR】
======================

・・・が、セットで購入できます。

⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

もう面倒な計算や、根拠のない裁量は必要ないのです。

あなたは叩き出されたエントリーチャンスに従うだけ!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

==============・・・
罪深き「錯覚」
==============・・・

レンジとは通常5pipsから20pips程度の利幅を

細かく稼ぐ方法。細かい利幅ながらチリも積もれば

少しずつまとまった利益になる短期トレード。

まるで自分が投資のプロにでもなったかのような

錯覚にとらわれる。

・・・ただし、そのレンジが永久に続けば。

----------------------------------
はじめまして。持田祐樹と申します。

FXトレード暦は今年で4年目。
─────────────────

======================・・・
ある時、私は気づいた。
======================・・・

「このままでは一生プラス益には、ならない」

ある日、私は、ふと非常識な行動に出た。

今でもなぜあの時、あのような行動を取った

のかは、自分でもよくわからない。

しかし、そのひらめきが私の投資法を、いや

私の人生そのものを変えてしまうとは・・・。

私は自らのトレード法を、持田式と名称を

付けている。

==...・...==...・...==...・・...==...・...==...・...==

下の表は持田式の典型的な数日である。尋常では

ない勝率と、大きなレンジ幅に注目して欲しい。

==...・...==...・...==...・・...==...・...==...・...==

⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

WWWWWWWWWWWWWWWW

2007年度 総合+6978pips

2008年度 総合+8260pips

WWWWWWWWWWWWWWWW

============================・・・
私のレンジは、非常に大きい。
============================・・・


   ↓  ↓  ↓


「レンジというには、利益幅が大きすぎない?」

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

私のレンジは非常に大きい。これが持田式の真髄である。

持田式で日々獲得するレンジは、およそ50pipsから

300pipsが多い。

「そんなに大きなレンジ相場があるのか?」

ある。しかも一定の周期で見破ることができる。

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

================================================・・・
今月の利益が、当たり前のように来月もやってくる。
================================================・・・

勝ち続けている投資家は、今月の利益が、あたり前の

ように来月もやってくる。今日のチャンスも、また

数日すれば同様のチャンスが訪れる。暴落も高騰も

関係ない。なぜか?それは、いくら急激な反動を

起こしても、周期が必ず想定範囲に落ち着いて

くれるから。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

FXは相対取引である。私が儲けると、世界のどこかで

反対に負けている人がある。私が、このノウハウを

「日本人限定で公開」を決めた理由は、ここにある。

日本人の実に8割以上が負けているというデータがある。

少しでも日本人の懐に取り戻したい。それが今、私にできる

「この国に対する最大の恩がえし」だと思っている。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ どうやっても負けようがないですね。
================================================
⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ 一日平均ノルマは10万円です。
================================================
⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ 何億円も脱税する気持ちが、わかりました。
================================================
⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

あなたは今まで、投資系の必勝本やマニュアル本を

購入したことは、あるだろうか。このGPVFXを

モニターした方から体験後、数人から同じような

感想をもらった。

「今までの商材とは全く違い、すぐに勝てるようになった」

「とてもシンプルで、それなのに当たり前のように勝てる」

このような感想の裏には、それだけ粗悪な電子書籍が

多いということであろう。このようなマニュアルを

いくつ買っても一向に投資は上達しない。

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・
================================================
         GPVFX
  ----------------------------------------
    GPVFX・FX投資プログラム
  ----------------------------------------
+エントリー判別オリジナルソフトGPFX-ZR
================================================
★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・
        【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

================================
☆★  セ ッ ト 価 格  ★☆
================================

【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

================================

================================
☆★  お申し込みはこちら  ★☆
================================

【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

================================

☆ 素晴らしい投資法をお教え頂き

  ありがとうございました。
================================================
⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ 楽しくて仕方ありません!早く今までの負債を

  取り戻して、どんどん稼ぎたいと思っています。
================================================
⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

☆ 貴重な情報をお教え頂き有難うございます。
================================================
⇒ 【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

============・・・
最後に・・・
============・・・

想像してみて下さい。毎日GPVFXを利用して

連日のように勝つあなたの姿を!言い切ります。

GPVFXは、あなたが持つ投資へのイメージを

大きく変えるでしょう。あなたにとってのトレンド

ラインは今、この瞬間です!!


        GPVFX
  ----------------------------------------
    GPVFX・FX投資プログラム
  ----------------------------------------
+エントリー判別オリジナルソフトGPFX-ZR

    【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット


================================
☆★  お申し込みはこちら  ★☆
================================

【2/28大幅値上げ】GPVFXフルセット

================================

ゴルフが下手なのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたのせいではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたは本当は、

もっと良いスコアを出せるはずです。


だって、

練習場ではたまに良い当たりが出ますよね?


「おお!まっすぐ飛んだし、飛距離もけっこうありそうだ!」

というような快心の当たりが。


もし、

コースに出ても毎回その快心の当たりが出たら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スコアがアップすると思いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、


「よく飛んでしかもまっすぐ飛ぶ。

それが何回でも同じ球を打てるスイング」


があるのです。

このスイングは

× 体重移動をしませんし

× 体を回転させることもありません。


だからこそ、

「飛んで曲がらない」スイングを実現できるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを実践した人からは、

「80台のスコアが普通に出せるようになりました!」

   (ベストスコア103→85 佐竹さん 50歳)

「真っ直ぐに(クラブの)番手どおりにボールが飛んでいきます!」

   (ベストスコア94→87 渡辺さん 69歳)

こんな喜びの声が上がっています。

では、飛んで曲がらないスイングは

どうやって身につけたらいいのか?


ここで説明するにはちょっと長いので、

このゴルフのホームページで続きを見てください。


⇒⇒⇒世界最新ゴルフ上達プログラム


このサイトを見るだけで、あなたのゴルフに活かせるヒントが
いくつもあります。

スイングの動画もありますので、
ぜひ見てみてください。

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。