「アンケートで女性が100%欲しい!」と答えたプレゼントとは?

| トラックバック(0)

★ 口下手で好きな女性に告白できないあなたへ

★ 大切な人の前で照れてしまい、本当の想いを言えないあなたへ


アンケートに協力してくれた106名の女性が
100%「欲しい」と答えたプレゼントがあります。

内訳は「絶対欲しい」が102名(96.2%)で、4名が「欲しい」です。
(HPにはアンケート用紙の写真も掲載しています)


それが「エターナル」なのです。

エターナルには"女性が男性に求めるもの"が、
全て詰まっていると言っていいでしょう。

エターナルだからこそ、あなたの気持ちは伝わるのです。


女性は、喜び、笑い、泣き、感動し、あなたの気持ちを受け止めます。

そのメカニズムを解説してありますので、あなたは
エターナルを製作することを心から楽しむことが出来ます。


★ 好きな女性と別れたくないあなたへ


彼女の心にエターナルで強力なインパクトを与えてください。

エターナルを手にした彼女は
あなたと別れようなどと思わないはずです。


  >> 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

はじめまして。佐藤圭一と申します。

最初にお伝えしたアンケートに協力してくれた女性の100%が
欲しいと答えた「エターナル」は
わたしが愛する彼女のために考案した特別なプレゼントです。


人は心の中に、色々な面を持っています。


欲望に突き動かされたり、暖かな心で接したり、人を傷つけたり
自分で思ってもいなかった言動や行動をしてしまうこともあるでしょう。

また誤解されたりもします。


人は自分の内面を見られないよう心を閉ざしたり、
時に嘘をついたりもします。

いつも自分らしく振舞えないことだってあります。


ここに、言葉を超えるプレゼントがあるのです。


あなたは何も言わず、このプレゼントを渡してください。

そして目の前の光景に喜び、感動してください。。。


『女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」手作りマニュアル』

  >> 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」


_______________________


★『彼女がほんとに感動してくれました』


うれしかったです。彼女がほんとに感動してくれました。

「プラダの財布を買って!」と言われていたのですが
僕の財布が寂しい限りだったので
今回だけは、なんとかして切り抜けないと・・・と

色々考えていたときにエターナルを発見!!!

これならなんとかなるかな~と思ってプレゼントしました。

そしたら
「こんなプレゼントもらったことがないわ、大事にするね♪」と
半ばマジ涙目で言ってくれたとき
たまらず僕も感激しました。

(静岡県 T.Bさん)


★『僕が泣きました・・』

彼女の誕生日プレゼントを迷ってて、偶然「エターナル」に
出会いました。

中身を見せてくれてなかったので、最初は半信半疑やったんですが
彼女が本当に泣くほど喜ぶんだったら・・・
と思い切って買いました。

そして、エターナルマニュアルを見てすぐ。。

僕が泣きました(笑

これをもらったら普通に泣くでしょ。

というか、もし僕が女性だったとしても
これは感動すると思いました。

頑張ってみます!

(三重県 S.Kさん)


★ 『告白する勇気をもらいました』

エターナル手作りマニュアル読みましたよ。
面白い!ほんとに一気に読んで僕も一気に作ってみました!

好きな女性に告白するのに、なんか勇気を貰ったというか
「自分の分身を好きなひとに送る感じ」と言ったらいいのか、
とにかく気持ち、心、魂みたいなものが一緒に届いてくれ~
みたいな気持ち、心温まる感じがしています。

告白するのはこれからですけど
おそらく僕のイメージがUPするのは間違いないと
確信しました。

普通に告白したら、玉砕するような気がしていたのですが
エターナルを渡せばきっと何か伝わると思います。

佐藤さん勇気をありがとう!告白頑張ります。

(山口県 K.Hさん)


  >> 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

_______________________


ありのままのあなたで良いのです。

自分を相手にわかってもらうということが
どれだけ大切なことなのか、

そしてそれがどれだけ難しいことなのか
おわかりになるでしょうか。


マニュアルには、女性に感激してもらう演出が
とてもたくさん散りばめられています。

演出と構成は、誰もが女性に喜んでもらうことを考えた
仕掛けと言ってもいいでしょう。

それはあくまでも簡単にプレゼントを完成させるための
効果的な手助けにすぎません。


プレゼントが完成するとき、それは

あなたが好きな女性に贈る

世界にひとつだけの、誰にも作れない宝物となります。


ここに、言葉を超えるプレゼントがあるのです。


あなたは何も言わず、このプレゼントを渡してください。

そして目の前の光景に喜び、感動してください。。。


『女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント「エターナル」手作りマニュアル』

  >> 女性が心から喜ぶ愛情のプレゼント 「エターナル」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ebookss.cs.land.to/x/mt-tb.cgi/9

工務店・一戸建て・不動産なら自然素材の家づくり

心も体もやすらぐ家づくり。一戸建て・工務店・不動産をお探しなら、スペシャルハウスでオリジナルの家づくり。自然素材の家(一戸建て・注文住宅)は、住む人の心と身体を癒し、深いやすらぎを与えます。